レイトン教授と悪魔の箱攻略

レイトン教授と悪魔の箱の攻略情報

難関ナゾ、バニッシュ、ナイトの旅のヒントと回答

全153のナゾ、ふしぎなカメラ、ハムスター

ハーブティー、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

レイトン教授と悪魔の箱

ゲームの匠管理人

レイトン教授と悪魔の箱攻略サイトがオープンいたしました
レイトン教授の全153のナゾ、ハムスターやふしぎなカメラ、ハーブティーも攻略していきますのでよろしくお願いします。
掲示板は絵文字対応なのでバシバシ絵文字を使ってくださいね

2008-05-11 08:11:53


あき

知りたい答えがのってなくて残念でした

2008-05-24 17:53:05


ゲームの匠管理人

せっかくアクセスしていただいたのにすみません
つねに新しい回答を更新してますのでまたおねがいします。

2008-05-24 20:44:01


のンコ

はじめまして
攻略サイトを利用している者です

尋ねたい事がありスレに参加させていただきました

レイトン教授悪魔の箱を初めてして
クリアしたのですが
127門謎を見付ける事出来ましたが
残りの謎がどうしてもでてきません(ヒミツモード以外)
最近カラ見付ける事が出来なかった謎はでてはこないのですかね?
また初めカラした方がいいのでしょうか?
教えてください

2008-06-10 20:44:45


ゲームの匠管理人

クリアしてしまっても謎ができなくなってしまうことはありません。
必ずどこかで発見できるので探してみてください
ふしぎなカメラを組み立てると隠された謎を発見できるようになるのですが、もうやってますでしょうか

2008-06-10 21:30:24


のンコ

解答ありがとうございました
クリアしても謎はでてくるんですね

カメラは組み立てて
謎を解きました
ハーブも住民に飲ませました
ハムスターもダイエット成功しました

ここまでは順調だったのですが…
場所移動したり 住民と会話したりとしてるのですが中々次の謎が出ない為に
イライラとモヤモヤしてました

教えていただきありがとうございます
根気よく謎探してみますね
またわからない事があったら教えてください

2008-06-11 20:24:45