レイトン教授と悪魔の箱攻略

レイトン教授と悪魔の箱の攻略情報

難関ナゾ、バニッシュ、ナイトの旅のヒントと回答

全153のナゾ、ふしぎなカメラ、ハムスター

ハーブティー、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

ナゾ

いちご

139・140・141・142・143・144・145・146・147・65・66・88・90・91・94・95・96・97・99・108・114・118・119・124・129・のなぞがでてこないんです。どこにあるんでしょう。

2008-07-31 14:02:57


ゲームの匠管理人

139~147は「ふしぎなカメラ」「ハムスター」「ハーブティー」をクリアすると出現します。

ほとんどが隠されたナゾです。
「ふしぎなカメラ」のページを参照してください。
まずふしぎなカメラを組み立てましょう。

91、94
はハーブティーを振舞うと出現します。

90は噴水
96は写真館
108はフェルーゼン記念館

です。

2008-07-31 15:32:52


いちご

すごくたすかりました。
すいませんが65・66・88・の謎どうすればいいんでしょう。本当にすいませんがよろしくおねがいします。

2008-07-31 21:24:49


ゲームの匠管理人

65はハーブティーですね。
「古道具店」でハーブティーを振舞ってください。
66は隠されたナゾです。
「廃坑入り口」でカメラを使います。
88も隠されたナゾです。
「地下機械室」でカメラを使ってください。

2008-07-31 23:21:10


いちご

本当にありがとうございました。
実は、私も、しおりさんと同じように27の謎がでてこないんです。ナゾーバの館にもでてこないんです。もう最後までいってあとは、謎を解くだけなんです。27の謎ができないとカメラの部品が全部集まらないんです。
どうすればいいんしょうか。

2008-07-31 23:37:28