レイトン教授と悪魔の箱攻略

レイトン教授と悪魔の箱の攻略情報

難関ナゾ、バニッシュ、ナイトの旅のヒントと回答

全153のナゾ、ふしぎなカメラ、ハムスター

ハーブティー、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

27

しおり

問27の問題ナゾーバの館にもでてこないんです。どうすればいいんしょう。

2008-07-31 20:54:23


ゲームの匠管理人

今ストーリーはどこまで進んでいますでしょうか?
ストーリーが進んで、次の町まで行けばナゾ27はナゾーバの館に出現すると思いますよ。

2008-07-31 23:26:05


しおり

最後の町までいきあとは謎を解くだけなんです。27の謎がでてこないとカメラが使えないんです。

2008-07-31 23:43:05


しおり

管理人さんたすけください。

2008-08-01 14:58:00


ゲームの匠管理人

私もその状態になってみないとなんとも言いがたい状態です……
もう一度最初からプレイしてみますので、1日ほど時間をいただけますか?
ナゾ27を飛ばしてストーリーを進めてみます。

2008-08-01 15:31:16


しおり

本当にありがとうございます。
でも管理人さん1日でゲームをクリアーしちゃうなんてすごいですね。たいへんもうしわけございませんがよろしくおねがいします。

2008-08-01 16:38:49


ゲームの匠管理人

フォルセンスまでストーリーを進めましたが、ドロップストーンを出発した時点で、ナゾ027がナゾーバの館に送られました。
フォルセンスのナゾーバの館で、ナゾ027があるのを確認し、クリアもできました。

ナゾーバの館にも無いんですよね?

2008-08-02 10:07:18


しおり

ありがとうございました。
もういちどかくにんしたらみつかりました。

2008-08-03 20:04:17