レイトン教授と悪魔の箱攻略

レイトン教授と悪魔の箱の攻略情報

難関ナゾ、バニッシュ、ナイトの旅のヒントと回答

全153のナゾ、ふしぎなカメラ、ハムスター

ハーブティー、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

すべての謎を・・・。

みら

一応ストーリー内での謎は解いたんですが、最後に137問解いたとなりました。けど本編では138問謎があると書いてあります。謎辞典を確かめても、かけている謎が無いのですが…。

2008-08-06 16:53:25


ゲームの匠管理人

本編で出現するナゾは001~138までです。
138もクリアしてますでしょうか?

2008-08-06 18:19:18


みら

138問目は、「最後の謎」ですよね?

2008-08-06 18:26:24


ゲームの匠管理人

はい、138は「最後の謎」です。
レイトンのかばんの「ナゾ辞典」で001~138まで揃っていないでしょうか?

2008-08-06 19:50:27


みら

はい、揃ってます。

2008-08-07 09:35:37


ゲームの匠管理人

ゲームを始めて、セーブデータを選ぶところのナゾを解いた数はどうなっていますでしょうか?
「138/138」
となっていないでしょうか?

2008-08-07 21:52:18


みら

ごめんなさい 再確認したら、99問目の謎がありませんでした‥‥。食料品店に行ったんですけど、もうこの謎は解けないんですか?

2008-08-07 23:05:04


ゲームの匠管理人

解けなくなるナゾはないですよ。
ナゾ98が出題されたのと同じ場所、たしかビンか缶を調べたらナゾが出現したと思います。

2008-08-07 23:14:26


みら

しつこくて、すみませんでした。 ありがとうございました

2008-08-08 15:22:17