レイトン教授と悪魔の箱攻略

レイトン教授と悪魔の箱の攻略情報

難関ナゾ、バニッシュ、ナイトの旅のヒントと回答

全153のナゾ、ふしぎなカメラ、ハムスター

ハーブティー、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

シークレットファイル

Black

全クリしてからシークレットファイルを開いて、『かくしてびら』に入りました。
上の画面に『不思議な町のかくし扉』のパスワードがありました。
1D3B8F6Fでしたが、悪魔の箱のカギに入り そのパスワード入れたのですが、パスワード違いますとなりました。
あれのパスワードは、どこを見たらいいんですか?

2008-08-11 15:05:26


ゲームの匠管理人

それは「悪魔の箱」のシークレットコードですね。
「1D3B8F6F」を入力するのは、不思議な町のソフトのパスワードの部分です。

不思議な町のソフトのシークレットファイルから発行するパスワードを、悪魔の箱のソフトに入力します。

2008-08-11 15:13:41


Black

その不思議な町のシークレットファイルのパスワードは、どこから手に入れれるのですか?

2008-08-11 15:20:02


Black

意味が、わかりました。
不思議な町のソフトがあるんですね
あるとは思いませんでした。

2008-08-11 16:55:41


ゲームの匠管理人

「レイトン教授と不思議な町」
「レイトン教授と悪魔の箱」
「レイトン教授と最後の時間旅行」(秋発売予定)
この3つのソフトでそれぞれのパスワードが発行されますので、すべてを楽しもうと思ったら、3つのソフトを用意する必要がありますね。

2008-08-11 20:03:07